デヴィ夫人、横領事件で新トラブル!?

上原勇一郎の今日の気になるニュースは

デヴィ夫人の横領事件の新トラブル

についてです。

先日のニュースでデヴィ夫人の事務所の経理担当者による横領が発覚しましたよね。
5年間の間に証拠が挙がっているものだけでも総額1億7,000万円も着服してたとか。

凄いですよねそんな1億円越えのお金僕も見てみたいものです。
証拠が固められていないもので2億7,000万円・・・凄いです。
凄いとしか言えないですね。
人は驚くと語彙力を失うと言いますが本当に凄い。

2億7,000万円も横領していたのになんと辻村容疑者を派遣していた税理士事務所と新たなトラブルが生じているらしいです。
本日1日放送のフジテレビ系「バイキング」でのVTR出演で派遣税理士事務所にも監督責任があると批判したらしいです。
ですが、2013年からは個人契約に切り替えているので責任はないとしているらしい。

着服があったのは2011年から2016年にかけてです。
ということは2013年には個人契約に切り替えたとはいえ派遣期間の2年間も着服があったのでは?
と個人的に思う訳です。

派遣期間の2年間は監督責任があるのではないかと素人考えではありますが思う訳です。
2013年からは個人契約なのでどうとも言えないですが・・・
どっちもどっち?違うか。

それにしても報告書がデヴィ夫人に知らされる前に報道陣に明かされているっていう所が酷いですよね。
何にせよ人のお金を横領するのは良くない事ですよね。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on Pinterest