上野樹里さん結婚か!

Yahooニュースに上がる結婚情報。

今日は、上野樹里さん。

といえば?

大和ハウスのD-RoomのCMが思い浮かびます。

ドラマは、人気があったとは知っているけど、のだめカンタービレ。これは、マンガが人気だったらしいですが、女性向けの漫画だったと思うので、しっくりは来なかったです。好きな人はかなり好きな感じでしたね

それと、NHK大河ドラマの江ですね。

このドラマはあんまり見ていませんでしたが、浅井家の三姉妹が、織田家、豊臣家、徳川家と戦国3大名とつながっているだなんて、初めて知りました。凄い3姉妹です。この3姉妹がいなければ、今の日本ないかもしれないですよ。女性生き残るということは、本当に大変な時代ですね。姉妹だけど、家を残す為には戦う事も必要なんですね。戦国時代の悲しい物語です。

それから数年、まだまだ若い人かと思いっていましたが、30歳。

早いものです。大衆雑誌に載っているような、わがままぶりは本当なんでしょうか?実際に見たわけではないので、そんな憶測には左右されないで応援して行きたいです。

それと、旦那さんは、トライセラ・・・なんとか。ちょっと言いにくいかな。

その母親が、あの平野レミさん?そこにつながるんだ!って思いました。かなり、ぶっ飛んだ料理をすると有名な平野レミさん。レミパン送ったって記事あったけど、まじか?あれ、持ってたような気がしますが、便利っちゃー便利なんですが、使いすぎたのか?テフロンがはがれてきて、悲しいレミパンになったので寿命と思い捨てました。

次回は、もっと丈夫なものがほしいと思い、再購入には至りませんでした。

 

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Pin on Pinterest

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です